デートコースご紹介~その21~山手台北公園ときんもくせい公園

こんにちは。

今日は宝塚の夜景スポットのご紹介です。もともと山手台は高級住宅街のエリアというのはなんとなく知ってたのですが、実際行ってみるとすごかったです。道中は高級住宅街特有のキレイな一軒家と高そうなマンションが連続し、車は基本2台持ちの車庫は自分の家にゲスト用スペース付きぐらいの家ばっかりで綺麗な景色が見えます。10分程歩きますが、駐車場は以下にあります。

きんもくせい公園→水道局→山手台北公園という順番に並んでいて、きんもくせい公園が個人的に一番いい景色だと思いました。

 


 

土曜日に行ったのですが、山手台北公園の方はカップルが1組だけいましたが、きんもくせい公園は誰もいなかったです。公園自体が整備もきちんとされており、街灯もたくさんあり、階段には手すりがばっちりついています。かなり視界の広い場所で、伊丹空港まで見えとても綺麗でした!明るくてキレイな公園で、人も少なく静かな場所なので彼女もとても喜んでくれました!

ちなみに山手台北公園も雰囲気はかなり良かったです。

 

 

ここの2つの公園は視界が良いのと静かさと公園のキレイさの雰囲気に加え、道中のしんどくなさがかなりポイント高いです。山道を登るというのがなく、舗装された2車線の道路を進んでいくだけなんで、簡単にたどり着けます。公園自体は24h解放されています。

告白する時とか是非ご活用ください!

それでは(^^)/

県別のデートコースまとめつくりましたので良かったらこちらもどうぞ!↓↓

デートコースご紹介~その21~山手台北公園ときんもくせい公園” への2件のフィードバック

    1. おっしゃる通りだと思いますので、記事を修正させて頂きました。
      近隣の方に路上駐車でご迷惑をおかけする事を助長するような内容になっており、申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。