ランニングシューズ買いました

僕は5/7から毎日走るというのを継続してみてるんですが、

5/30現在下記の量の距離を走っています。

走った距離

あと2日間で10km走れば、1か月弱で150kmも走ったことになるんだなと驚いており、

人生でこんなに走ったことはないので、なんとか達成したいと思っています。

で、毎日走ると足が痛くなってくるので、

ちゃんとしたシューズが欲しいなと思って靴屋さんでこいつを買いました!

[climacool fresh bounce by adidas]

店員さんに話を聞くと、底のクッションが厚いものの方が僕ぐらい走る人には向いてるということと、

隣にあったPumaの靴はつま先がかなり柔らかくなっていてそっちと悩んだんですが、

そっちはトップスピードに素早く持っていけるもので、

走り出したくなるように作られたどちらかというと初心者向けモデルとの事だったのでこいつにしました。

clima coolという名前は2枚目の写真にあるように底にも穴があいていて、上部もメッシュになっていて、

360°ムレにくいという商品コンセプトだそうです。

興味がある方は商品サイトを見てみてください。

2回とりあえず履いて走ってみましたが、なんとなくクッション分厚いのは体感できたので、

距離の長いランニングをした際に足痛くならないか確認して、またレビューしていきます。

それでは(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。