ランニング再開しました

昨日久しぶりにランニングしました!

シンスプリントになって約1か月ぶりに走りました。

走る前はまた痛くなるかなと心配でしたが、なんとか2kmのランニングできました。

足痛くはなりませんでしたが、しばらく走ってなかったので、肺の方がドキドキしました”(-“”-)”

でも久しぶりに走って気持ちよかった。また走れるようになれるようゆっくり治していきます。

涙

景色がきれいなところとか銭湯とかめぐる日記再開したいなと思います!

さぁ今日はEuro2016の準決勝です。

ポルトガルもウェールズもどっちも応援してるからどっちもがんばれ!

それでは(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。