デートコースご紹介~その25~灘丸山公園

こんにちは。

今日は神戸にある灘丸山公園のご紹介です。ここはもともと神戸製鋼の野球場跡にできたもので、結構大きな敷地を持ち、芝生広場があったり、大き目の遊具があったり子供が楽しめる場所として昼間はにぎわっていますが、僕たちみたいな日々デートスポットを探している人達にもおすすめできる場所なんです。

丘の上にあり、視界が広いタイプの夜景観覧場所があります。その中央部分に1か所だけあるベンチはドラマ等で使用できそうな特等席になっています。※実際に複数のドラマで使用されてるそうです。

 


 

映画の写真(繕い裁つ人)貼ってる方がいました。絶対そういう場所に使いやすいよなと思いました。

 


 

さらに素晴らしいのが、ここは24h入園でき、無料の駐車場を備えていることです。デートする人はみんなそうだと思いますが、とにかく24時間入れる駐車場付き夜景スポットはあればあるほどいいですよね!ここは景色もアクセスも最高です!あと街並みの影響で静かな場所ですので、そのあたりもポイントが高いので、告白するよっていう方は知っておいて損はないのではないのでしょうか。

それでは(^^)/

県別のデートコースまとめつくりましたので良かったらこちらもどうぞ!↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。