デートコースご紹介~その2~産湯海水浴場~

少し前に行ったデートコースも評判が良かったのでご紹介です。

丁度彼女がそのとき仕事で疲れていたので、3月だけど海へいこうと連れ出した和歌山の産湯海水浴場という場所です。

 

最初は今の季節に海いくのかと半信半疑だった彼女ですが、

3月の和歌山の海は寒くも暑すぎることもなく、サーファーが少し浮かんでいるだけでほとんど人はおらず、

日差しも風も優しくて、波音も心地良い静かなビーチを散歩して、嬉しそうにはしゃいでました(#^^#)

産湯海水浴場

※すいませんそのとき写真撮ってないので、検索画像です。

すぐ近くに車を止めることもでき、オフシーズンだからか無料でした。

しばらく散歩して海をみながらしゃべった後は、

近くにある「はまキャベツ」というお好み焼き屋さんに行きました。

はまキャベツ

普通の家みたいなんですが、ここがまたかなりの変化球でインパクト抜群です。

中でもおすすめが「はまキャベツスペシャル」

はまキャベツスペシャル

お好み焼きなのにタルタルソースがかかっていて、上にはキウイが乗ってます。

どんな味なのか食べてみると、

結構おいしいΣ( ̄□ ̄|||)

キウイは見た目ほど存在感はなく、ほんのちょっと酸味を感じるだけで

あってもなくてもいいという印象。むしろタルタルソースがうまい!

彼女もおいしいと喜んでいて、このデートはかなり喜んでもらえました!😂

ここの店お好み焼き以外にも、さぬきうどんやらおでんやらメニュー豊富ですし

ちっちゃい猫がキティちゃんのぬいぐるみの上で寝ていたりと、なかなか面白いです。

産湯海水浴場からはまキャベツは位置関係こんな感じで車だとすぐ着きます。

夏じゃなくても海って、自然の大きさとか人のいない静けさとかがストレス解消につながっておすすめです

ご参考になればと思います。

それでは(^^)/
県別のデートコースまとめつくりましたので良かったらこちらもどうぞ!↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。