新しいパソコン届きました!

昨日やっと頼んでいたパソコンが届きました。

充電が持ち、軽くてハイスペックなノートパソコンが欲しくて

結構いろいろ家電屋さんとかに話聞いて回り、結局Lenovo社のThinkPad X1 Carbonというのにしました。

lenovo-x1-carbon-hero

これlenovoのHPのメイン画像ですけど、なんで下が凍てついていて、上燃えてるのかはわかりません。笑

で、届いた箱がこれ。

 

DSC08865

おぉかっこいい!!

で、わくわくしながら中身を出すと

DSC08866

えっめっちゃ薄いパソコンとはわかってたけど、

こんなでかい箱いらんくない??パソコン6台ぐらい入る厚みやんΣ(・□・;)

そういえば最近こういう傾向ですよね。スマホも箱でかいけど本体ちっちゃい機種とかも多いし(iPhoneは箱ちっちゃいけど)。

こういうのをデザインと呼ぶのか僕個人的には疑問だなと思いました。

確かにかっこいいけどこんなもん在庫として店に置いておくとしたら大変やろうな・・

家電って謎の一旦使わないパーツとか保証書とか入ってるから、僕は箱を捨てずに置いておく派なので、もう少しちっちゃい方が助かるんやけどな。

でも使用感は結構使いやすいくて気に入ってます!

めちゃくちゃ軽いしキーボード打ちやすいし、lenovo独特の謎のパッドも使いこなせば便利っぽいです!

これからはこいつで活動頑張ります!

それでは(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。