デートコースご紹介~その11~りんくう公園

今日はりんくう公園のご紹介です。関空へ渡る橋のところにある海沿いの公園なんですが、ここはとてもおすすめです!

○気持ち良い道路

maxresdefault

スタート地点にもよりますが、まず北側から湾岸線で行くことができる方にとっては道路がまず楽しいです。堺泉北臨海工業地帯の工場夜景の最も見やすい場所は湾岸線の高速道路上ですし、昼間も海を臨みながら何度も橋を渡る景色が綺麗なのでとても気持ち良い道路です。

○時間がゆっくり流れる空間

ここは海が見える公園なのですが、道も広くて綺麗ですし、街灯も多く設置しており、昼間は噴水のバリエーションが様々あったりします。いわゆる遊具があるような公園ではなく、外海を眺めるカップルや、内海で水遊びをしている親子、堤防で釣りをしている人、ベンチに座って読書をしている人がいるだけで、静かに過ごす人たちの公園です。広くてゆっくりと流れる景色は普段の生活とは違う豊かな気分にさせてくれます。

○便利で使いやすい駐車場

tyuusyajou2_top

車で行きやすい立地なだけでなく、公園と駐車場が24時間解放されています。夜に来ても綺麗な公園が24時間やっていて、いつでも来ることができます。しかも料金も府営なのか210円/時間と、とても親切で使いやすい料金です。

○ご飯などにも困らない立地

img_3518

近くにはりんくうプレミアムアウトレットとシークルという施設がある為に、ごはんやもう少し時間をつぶしたいという方にも便利な立地です。

 

アウトレットに関しては以下に詳しくまとめていますので、こちらもどうぞ!

⇒デートコースご紹介~その66~りんくうプレミアムアウトレットバーゲン

 

先日彼女と行った時もとても喜んでくれましたので、是非皆さんも一度何時でもいいので行ってみてください!

それでは(^^)/

県別のデートコースまとめつくりましたので良かったらこちらもどうぞ!↓↓

デートコースご紹介~その11~りんくう公園” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。