夜でも入れるデートスポットまとめ

こんにちは。

今日は今までまとめたデートスポット含め、「夜でも入れる場所」ページとしてまとめ記事を書いて行きます。ちなみに本記事は今回の更新分だけでなく、都度更新を予定しており、以降は左上のメニューバー内(=みたいなマークのところ)をクリックすると出てくるように固定ページとして更新していきます。

①県立淡路島公園

 

 

24時間入ることが可能です。駐車場も無料で24時間営業しております。写真の展望デッキからは明石海峡大橋が見え星も見えそうですし、告白とかできそうな静かな良い雰囲気の場所です。

 

 

②りんくう公園

りんくうプレミアムアウトレットがあって食事にも困らない

こちらも24時間入れることができる場所で、駐車場も24時間出入りできます。たくさん電灯もあり、海を見ながらデッキを歩いて良いムードになれる場所だと思います。

 

 

③浜寺公園

 

 

記事にしていませんが、ここも24時間出入りできます。海が見える階段状の座れるところがいっぱいあります。駐車場も24時間やってます。公園内は少し暗いですが、ここも落ち着く場所です。僕が行った日はバラ園みたいなところにだけポケモンユーザーが20人ぐらいいました。海ゾーンには2人ぐらいしか人はいなくて静かな場所です。

④靭公園

 


 

ここも24時間入れてバラ園でバラ咲いてたり、ベンチあったり、イルミネーションあったり噴水あったりして良い公園です。駐車場はそもそも近くのタイムズに止めるしかない式ですので、24時間いけると言えるでしょう。

⑤千里中央公園

千里中央公園の夜景

 

ここは公園は24時間入れますが、このオフィシャルの無料駐車場は17時前後で閉まってしまいます。有料駐車場も近くにはあまりないので、夜は人が少ないです。あと電灯もほとんどないので暗いです。静かなところは良い点です。

 

今のところ公園ばっかりですが、飲食店とかも追加していきたいと思っています。更新情報は随時トップに載せるようにしますね。

それでは(^^)/

県別のデートコースまとめつくりましたので良かったらこちらもどうぞ!↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。